カテゴリ:今日の出来事

6年生 放送朝礼

今日は、放送で朝礼がありました。

教室でもいつもと同じように、耳と目と心でしっかり聞くことができていました。

 

6月の生活目標は、「廊下や階段は、右側を静かに歩こう。」です。

梅雨の時期で、室内で過ごすことが多いですが、周りの人への思いやりをもって、静かに安全に過ごすことができるといいですね!!

5年生 今日の様子

5年生は今日も元気に集中して勉強に、運動に、取り組んでいます!  

   ソーシャルディスタンスをとって、一生懸命縄跳びの記録に挑戦しています。

第16回 入学式

 本日、入学式を行いました。半数ずつの出席による分散入学式でした。明日からの学校生活が充実したものになるよう、職員一同頑張ります。

開式前

一部と二部の間に、職員で椅子の消毒をしました。

今日の様子

今日は新年度初の登校日でした。始業式や入学式は延期となりましたが、久しぶりの友達や教職員との再会に子ども達の笑顔が見られました。