カテゴリ:今日の出来事

すくすく運動

 今朝のすくすく運動は、先週と学年を交代して2・4・6年生の持久走でした。自分の走るペースを知っている児童が多く、無理なく気持ちよさそうに走っている児童がたくさんいました。

 

 

 

朝礼

 今朝は、朝礼がありました。校長講話と生活目標についての話がありました。今月の生活目標は『外で元気に体を動かそう』です。体育主任が児童代表3名から体を動かすことのよさをインタビューしていました。これから寒くなって外に出るのが億劫になってきますが、戸南っ子にはいつも元気に外遊びをしてほしいと思います。

校長講話『西向く士』

今月の生活目標は…

表彰も行われました

 

学校公開・ゆめいきコンサート終了

 学校公開・ゆめいきコンサートが終了しました。たくさんの方に見に来ていただきましてありがとうございました。帰宅した子供たちとたくさんのお話をしていただき、子供たちを認めていただけたらと思います。会場は最後に5年生が片付けをしてくれました。

 

 

ゆめいきコンサート 児童の部

 校内音楽会『ゆめいきコンサート』児童の部が終了しました。どの学年もこれまでの頑張りを発揮できた演奏となりました。特に、小学校最後の音楽会に臨んだ6年生の演奏は大変感動的でした。明日の保護者の部をぜひご鑑賞いただきますようお願いいたします。

開演前、みんな少し落ち着かない様子でした

全員合唱でスタート

閉会式ではみんな感動に包まれていました

ぜひ、明日のコンサートへお越しください!